【エリクシールホワイト】私の口コミ※試して分かった効果をシェア

エリクシールホワイトが気になる〜

エリクシールホワイト 口コミ 効果

 

資生堂のエリクシールには、エイジングケアに加えて美白ケアも可能な【エリクシールホワイト】が存在します。

 

この度、エリクシールホワイトがリニューアルしたという事で、「これまで使ってなかったけど気になる〜」という方も多いんじゃないでしょうか。

 

そんな方にこそ、試して欲しいトライアルセットがWEB限定で販売されているんです。

 

早速、私も実際に買って、使用感などを試してみましたので、気になる方は私の口コミを参考にしてみて下さい。

 

▼資生堂WEB限定▼

 

エリクシールホワイトの私の口コミ

エリクシールホワイトのトライアルセットは、たっぷり1週間分試せるセットになります。

 

エリクシールホワイト 口コミ 効果

 

トライアルセットの内容は

  • クリアローション T(化粧水)
  • デーケアレボリューション T+(朝用美白乳液)
  • クリアエマルジョン T(美白乳液)

の3アイテムが入っています。

 

同ブランドのエリクシールシュペリエルよりも、若干お値段は高いものの、単純にエリクシールホワイトはシュペリエルに美白成分が追加されているので、その分高いイメージはあるのかも。

 

けど、トライアルセットは1,188円(送料無料)なので、とってもお得なんです♪

 

エリクシールホワイトの使用感をレビュー

では早速、エリクシールホワイトを試してみたレビューをシェアさせて頂きます。

 

エリクシールホワイトの化粧水と乳液は

@さっぱりタイプ
Aしっとりタイプ
Bとてもしっとりタイプ

3種類から選べます。

 

エリクシールホワイト 口コミ 効果

 

今回はしっとりタイプではなく、さっぱりタイプを購入してみました。

 

エリクシールホワイト 化粧水

エリクシールホワイト 口コミ 効果

 

化粧水のクリアローションのテクスチャーは

 

エリクシールホワイト 口コミ 効果

 

さらっとしていて、付け心地が、とっても軽いですね。

 

エリクシールホワイト 口コミ 効果

 

けど使用感はかなりしっとり、保湿効果が高いと思います。

 

エリクシールホワイト 口コミ 効果

 

乾燥も感じず、刺激も感じず。香りはシュペリエル同様、華やかではあるものの、ほんのり香るのは好印象です。

 

エリクシールホワイト 昼用美白乳液

エリクシールホワイト 口コミ 効果

 

因みに、エリクシールは日中と夜とで使う乳液が変わります。

 

こちらの日中用美白乳液のデーケアレボリューションT+

  1. 乳液
  2. 化粧下地
  3. UVカット

といった3つの効果を兼ねているから、朝の化粧水後はこれ1本で賄えるので、スキンケアが時短になるのはありがたいです♪

 

エリクシールホワイト 口コミ 効果

 

テクスチャーは白いクリーム状です。

 

エリクシールホワイト 口コミ 効果

 

けど、肌に乗せてもサラサラしていて、全くベタつく事はありません。重さを感じないのが良いですね。

 

とは言っても、保湿成分のおかげかサラサラなのに、そこまで乾燥している感じはないです。

 

エリクシールホワイト 美白乳液

エリクシールホワイト 口コミ 効果

 

こちらが、主に夜に使用する乳液のクリアエマルジョン

 

エリクシールホワイト 口コミ 効果

 

かなり伸びのいいテクスチャーです。

 

エリクシールホワイト 口コミ 効果

 

化粧水にも共通して言える事ですが、さっぱりタイプだけあって、ベタベタ感はなく、保湿効果もしっかりあるので、使用後は肌が柔らかくなる感じです。

 

手の平に乳液を出して、両手で温めてから顔にゆっくり押し当てると浸透してる感じ♪

 

エリクシールホワイトを1週間使ってみて

エリクシールホワイト 口コミ 効果

 

エリクシールホワイトを1週間使ってみて、さっぱりタイプというだけあって、みずみずしいテクスチャーで使用後はベタつかず、サラサラ感を感じる事が出来ました。

 

特に昼用乳液が気に入りました

特に気に入ったのは、昼用美白乳液のデーケアレボリューションT+

 

エリクシールホワイト 口コミ 効果

 

化粧下地として、結構優秀です♪

 

私は、Tゾーンのテカり、毛穴、化粧崩れが悩みなんです。

 

けど洗顔、化粧水の後、これとマキアージュのドラマティックパウダリーUVだけでベースメイクを済ませて8〜9時間半。

 

化粧直しをする時間がない時も、ほとんど化粧が崩れず、毛穴は目立たず、テカりはわずか

 

使い始めて3日間は、肌の調子自体があまり良くなかった為、効果を実感しにくかったんですけど、継続は力なり!

 

1週間経過し使い切る頃には、こちらの昼用美白乳液の効果を実感し、本商品を使い続けたくなりました。これは資生堂の思うツボですね(^▽^;)

 

エイジング&美白効果について

エリクシールホワイトを1週間続けて使って感じた効果を挙げるとすれば

朝起きた時の肌の乾燥が和らいだ
メイクのりが良くなった

という2点ですね。

 

エリクシールホワイトの特徴である美白効果ですが

 

ハッキリ言ってしまうと1週間で効果を実感する事は出来ません

 

そう、1週間使ったぐらいでは、シミが薄くなるとか、くすみが完全に消えるという様な効果は期待できません。

 

本格的なシミの改善には、肌のターンオーバーも関わってくるので、美白効果を実感するには継続して使う事で表れてくるんじゃないでしょうか。

 

また今回、私はさっぱりタイプを購入しましたが、これまでに、しっとりタイプの化粧水などを使って

  • ニキビが出来てしまった
  • ベタつきが嫌だった

という人にはさっぱりタイプが合っていると思います。特にオイリー肌の人はさっぱりタイプが良いのではないでしょうか?

 

乾燥肌や敏感肌の人は、しっとりタイプを選ぶとお肌に合うと思います。

 

エリクシールホワイトは自分に合うタイプを選びましょう

エリクシールホワイト 口コミ 効果

 

エリクシールホワイトを使った私の口コミを本音で紹介しましたが、いきなり本商品を買うのに迷いがある人にとって、トライアルがある事はありがたいですよね。

 

冒頭でも触れましたが、エリクシールホワイトのトライアルセットは、薬局(ドラッグストア)は勿論、デパートの資生堂カウンターにも取り扱いのないWEB限定の商品です。

 

エリクシールホワイト 口コミ 効果

  • お肌にハリや明るい印象が欲しい
  • シミやそばかす、くすみが気になる
  • 最近、基礎化粧品が合わなくなってきた

 

そんな方は一度、お試しする価値がある基礎化粧品ですよ。

 

また

  1. さっぱり
  2. しっとり
  3. とてもしっとり

と肌質に合わせて、タイプを選べます。

 

万が一、自分の肌に合わないトライアルセットを買ってしまったとしても、30日以内なら他のタイプに交換もしくは返品も可能なので、安心してお試しできますよ。

 

▼30日以内なら交換可能▼

 

 

>> 32歳乾燥肌の主婦がエリクシールシュペリエルをお試し  TOP

inserted by FC2 system