篠原涼子になりたい|エリクシールシュペリエルをお試しする方法

篠原涼子出演CMの化粧品はエリクシール

毎日の化粧品で『つや玉』スキンケアというキャッチコピーで一度は目にした事があるであろう、篠原涼子がCM出演している化粧品が資生堂エリクシール。

 

 

 

 

『つや玉』とは頬の高い位置に光る、みずみずしいつやのこと。ハリと透明感で満たされた肌は、美しい肌のしるし。

 

篠原涼子がCMで使ってた化粧水や乳液を私も使って、つや玉のある肌になりたい〜という方にエリクシールの特徴などをお伝えしていきます。

 

 

つや玉化粧品エリクシールは3種類あり

篠原涼子,エリクシール,シュペリエル,CM,化粧品

 

エリクシールは、ハリとつやにこだわったエイジング化粧品。実はエリクシールではシュペリエルとホワイト、エンリッチドという3つのラインで展開されています。

 

エリクシールシュペリエルの特徴

お肌の層の隅々まで浸透して、肌内部から潤い、透明感、ハリを与えてくれつや玉をつくるのがエリクシールシュペリエル。初めてエイジングケアを考え始めた方が始めやすい価格帯も魅力です。

 

因みにCMで紹介されていた化粧水と乳液は好みや自分のお肌に合わせてさっぱり・しっとり・とてもしっとりの3種類から選べます。

 

香りはやさしいアクアフローラルの香りでリラックスした気持ちで使えます。

 

エリクシールホワイトの特徴

資生堂独自の美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)配合で、シミ・そばかすの原因となるメラニンの生成を抑えて、お肌をシミやそばかすから守ってくれます。

 

潤いやハリだけでなく、美白効果も期待できるので使用していく内に顔の印象も明るく導いてくれます。

 

シュペリエル同様、化粧水と乳液は好みや自分のお肌に合わせてさっぱり・しっとり・とてもしっとりの3種類から選べます。香りも共通のアクアフローラルです。

 

エリクシールエンリッチドの特徴

お値段が上記2種類に比べて少し高めの設定なのですが、濃密シリーズと呼ばれるだけあり、先進の肌研究から得られたエイジングケアによって優れた効果が期待できます。

 

乳液のみ、しっとり・とてもしっとりの2種類から選ぶことが出来ます。ブーケドフルールの香りがスキンケアの時間を極上の癒しに変えてくれます。

 

私はまずは基本のシュペリエルを使ってみました。

 

高額になりがちなエイジングケア化粧品ですが、化粧水『リフトモイストローション』が3000円で買えるのも魅力ですしね。

 

それでもラインで揃えるには結構な金額になりそうですが…。

 

ただ、実際に使うまでは本当にハリUP効果が期待できるのか不安になります。

 

 

エリクシールの肌のハリUP効果

篠原涼子,エリクシール,シュペリエル,CM,化粧品

 

エリクシールシュペリエルは肌を湧き上がるようなハリと潤いで満たしてくれる効果が期待できるとは言え、どんな成分が肌のハリUPを叶えてくれるのでしょうか。

 

シュペリエルが肌にハリを与える3つの成分

L-アルギニン酸

肌はコラーゲンがなくなると弾力が失われてしまいますが、L-アルギニン酸は肌のコラーゲンと相性が良く、肌の土台に働きかける成分です。

 

肌が自らハリを生み出す力を助けてしてくれるので、肌の奥からふっくらとハリのある肌を作ってくれる効果が期待できます。

酵母エキス

酵母エキスにはビタミンBやアミノ酸などの美容成分が豊富に含まれています。

 

肌のターンオーバーを正常化するサポートをしてくれたり、コラーゲンを作る素となったり、様々なエイジング効果が期待できます。

オリーブ葉エキス

オリーブ葉エキスには、ポリフェノールが赤ワインの約2.2倍含まれていると言われています。

 

ポリフェノールは肌老化の原因となる活性酸素に強く、高いアンチエイジング効果が期待できるので、肌のハリ不足をしっかりケアしてくれます。

 

これらのハリ対応成分が凝縮されているので、継続して使う事で肌にハリを感じる事が期待できます。

 

エリクシールの肌の保湿効果

篠原涼子,エリクシール,シュペリエル,CM,化粧品

 

エリクシールシュペリエルには肌のハリUP効果だけではなく、潤いを与える成分もしっかり配合。保湿ケアを叶えてくれる成分がこちら。

 

酵母エキス

肌が本来備えている保湿成分と似た作りなので、肌へのなじみが良く、肌の奥までしっかり浸透する成分です。

 

更に水分を引き寄せるアミノ酸が含まれているので、長時間うるおいを持続させる効果も期待できます。

水溶性コラーゲン

コラーゲンが本来持っている構造をそのままの状態で抽出し、それを水に溶かしたものです。他のコラーゲンと比べて粘り気が強く、水分をたっぷり抱える効果に優れています。

 

 

篠原涼子化粧品をまずは試しやすいトライアルから

最初から本商品を購入するのは不安。まずはお試しできないものかという方はWEB限定のトライアルから始めましょう。

 

篠原涼子,エリクシール,シュペリエル,CM,化粧品

 

篠原涼子のCMでも紹介していた化粧水と乳液を試す事が出来て、更に美容乳液の3アイテムを1週間ライン使いする事が出来て、しかもお値段が1080円で購入出来ちゃうんです。

 

ホワイトにもトライアルセットがあり、こちらは1188円とどちらをお試しするとしてもとってもお得。

 

WEB限定といっても楽天やAmazonに取り扱いはなく、資生堂の公式WEBサイト『ワタシプラス』のみでしか販売していません。

 

トライアルセットはさっぱりタイプとしっとりタイプの2種類から選ぶことが出来ますので、自分の肌コンディションに合わせてまずはお試ししてみましょう。

 

▼篠原涼子のエリクシールをお試し▼

篠原涼子,エリクシール,シュペリエル,CM,化粧品 ボタン

 

>> 32歳乾燥肌の主婦がエリクシールシュペリエルをお試し  TOP

inserted by FC2 system