エリクシール買うべき販売店【薬局・百貨店・WEBを徹底比較】

エリクシールシュペリエルを買うならどこ?

エリクシール,シュペリエル,薬局,百貨店,店舗

 

エリクシールシュペリエルは、どこで買えばいいんでしょう?だって販売されている店舗を挙げればキリがないくらい、色々な所で売っています。

 

マツキヨやサンドラッグなどを始めとした薬局(ドラッグストア)、三越や伊勢丹といった百貨店(デパート)、更に資生堂の公式WEBサイトで、比較したいと思います。

 

 

エリクシールの販売店を徹底比較

エリクシール,シュペリエル,薬局,百貨店,店舗 エリクシール,シュペリエル,薬局,百貨店,店舗 エリクシール,シュペリエル,薬局,百貨店,店舗

【買いやすさ】

★★★★★

【買いやすさ】

★★★☆☆

【買いやすさ】

★★★★

【トライアル】

なし

【トライアル】

なし

【トライアル】

あり

【サンプル】

もらえる場合あり

【サンプル】

あり

【サンプル】

あり

【ポイント】

各薬局のポイント

【ポイント】

あり

【ポイント】

あり

【カウンセリング】

なし

【カウンセリング】

あり

【カウンセリング】

なし

 

▼店舗にないお試し▼

エリクシール,シュペリエル,薬局,百貨店,店舗 ボタン1

 

 

エリクシールシュペリエルは薬局で市販されてる

エリクシール,シュペリエル,薬局,百貨店,店舗

 

薬局・ドラッグストアだと他の買い物ついでに購入出来る

今や、ドラッグストアはコンビニ並みに多くの店舗が展開されています。

 

日用品を購入する事も多く、気軽に購入出来るのがメリットですね。

 

また、テスターがあればその場で試せるのも嬉しいところですね。ただ、欲しいアイテムが品切れになっている可能性も0ではありません。

 

薬局のポイントが貯まる

また大手ドラッグストアでは、ポイントが貯まるという事もメリットですね。

 

貯まったポイントで、値引きをする事が出来るので、次回購入の際に、そのポイントで値引きするのも良いでしょう。

 

専門知識を持った店員さんが少ない

大型店舗のドラッグストアだと、稀にBA(ビューティーアドバイザー)の方が常駐されている事もあるのですが、大半のドラッグストアにはいない事が多いです。

 

商品について聞きたいことがあっても、知識を持った店員さんがいないとアドバイスを受ける事は出来ませんよね。その点はデメリットかと思います。

 

 

エリクシールシュペリエルは多くのデパートでも市販されている

エリクシール,シュペリエル,薬局,百貨店,店舗

 

デパート購入でサンプルもらえる

化粧水や乳液・クリームなどのスキンケアから、ファンデーションのサンプルまで購入時に、たくさんのサンプルをもらえます。

 

薬局でもらえるサンプルと比べても、豊富な種類のサンプルをもらえる事があります。

 

BAにアドバイスを受けられる

デパートで購入する事のメリットは何と言ってもBAの丁寧なカウンセリングを受けられる事でしょう。

 

最新の機械でお肌診断をしてもらえたり、また、お手入れの相談や化粧品の正しい使い方や効果的な使い方のアドバイス、新商品の案内なども聞けるのもメリットですね。

 

デメリットとして考えられるのは押せ押せな販売員さんに当たった時ですね。

 

 

資生堂のWEBサイト『ワタシプラス』

エリクシール,シュペリエル,薬局,百貨店,店舗

 

初めて耳にした方も多いかもしれませんが、ワタシプラスとは、エリクシールの公式販売会社である資生堂のWEBサービスです。

 

こちらから資生堂のほとんどのアイテムを、通販で買う事が出来ます。

 

ワタシプラスだとポイントがたまる

ワタシプラスで買うたびにポイントが貯まるのですが、1年間の購入金額によって、還元されるパーセンテージが変わります。

 

不定期で、ポイント10倍のキャンペーンが行われているのも魅力。貯まったポイントは、購入時に勿論使う事が出来ます。

 

サンプルがもらえる

薬局や百貨店でもサンプルはもらえるのですが、ワタシプラスのサンプルは薬局などで貰えるものよりお得なサイズのサンプルをもらえるんです。

 

1品買うだけでも、こういったサンプルがもらえるのは嬉しいですね。

 

5,400円以上購入でスイーツプレゼント

驚きなのは5,400円(税込)以上購入で、資生堂パーラーのスイーツが送られてくるんです。しかもデザートの内容は毎月変わります。

 

因みにこのスイーツプレゼントは、ワタシプラス限定なので、資生堂カウンターなどの店舗では貰えません。

 

 

限定トライアルセットがあるのはワタシプラスだけ

薬局やデパートでも、エリクシールシュペリエルを購入出来るものの、私がワタシプラスで購入した方が良いと思える最大の理由はこれ♪

 

エリクシール,シュペリエル,薬局,百貨店,店舗

 

  1. 化粧水
  2. 乳液
  3. 美容乳液

の3アイテムをライン使いで1週間お試しする事が出来て、しかもお値段が968円で購入出来ちゃいます。

 

WEB限定といっても楽天やAmazonに取り扱いはなく、『ワタシプラス』のみでの販売となります。

 

トライアルセットは

  • さっぱりタイプ
  • しっとりタイプ

の2種類から選ぶことが出来ますので、初めてエリクシールシュペリエルを買われる方は、お試し購入をして損は絶対にありませんよ。

 

▼店舗にはないお試し▼

エリクシール,シュペリエル,薬局,百貨店,店舗 ボタン2

 

inserted by FC2 system